求人情報ページへのバナー

株式会社丸井工業からのごあいさつ

株式会社丸井工業のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
千葉県千葉市の若葉区に事務所を構えている弊社は、四街道市などでビルやマンションなどの大型建築物を対象とした給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事を手がけております。業歴30年以上の確かな技術をもつ弊社代表が10年前に創業いたしました。
人の目に触れにくい設備工事は、安心・安全な暮らしを見えない部分から支える大切な工事です。空気や水などのライフラインに関わる業者として、より良い生活をお客さまにご提供するのが弊社の役目です。
弊社に在籍しているスタッフたちは、配管工事の豊富な経験と高い施工技術をもって、日々やりがいを感じながら作業に取り組んでおります。切磋琢磨しながら邁進を続ける弊社に一層のご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

安全な設備工事をご提供するために

みなさまの暮らしに深く関わる施工業者として、漏水や空気漏れなどのトラブルは決してあってはいけません。そのため、施工前の工程確認や施工後のダブルチェック、安全講習会・研修会への積極的な参加など、安全への取り組みをしっかりと行なっています。これらの対策を徹底することで、大きな事故を起こすことなく安全な施工をご提供できています。
また、ビルやマンションなどで使用されている給排水設備は一般家庭のものと異なり、独自の特性に合わせた給排水処理技術が必要とされます。弊社には30年以上の業歴のなかで培われてきた配管工としての施工技術がありますので、各現場において柔軟に対応することが可能です。
プロの配管工として豊富な知識・技術力が備わっている株式会社丸井工業だからこそ、信頼できる施工には自信があります。安心してお任せください。

お問い合わせページへのバナー

求職者様、ぜひご応募ください!

空調や給排水、衛生関係の設備は日々いろいろな施設の中で活躍する人々を健康面から支えています。
私たちが誇りを持って取り組むその仕事で、現在新たな仲間を求人募集しております。

●給排水衛生設備工事に携わって正社員として働きたいけど安定して稼げるのかな…
●配管工や管工事が未経験でも先輩は教えてくれるのかな…
●空調設備工事に必要になる資格って取れたりするのかな?


求人に応募するにあたって不安なことってたくさんありますよね?
弊社では、働いていただく方が全員不安なく安心して働いていただけるように休暇や手当などをしっかり設け、働きやすい環境でスタッフ全員が働けるように会社運営を行なっております。
不安なことはたくさんあると思いますが、勇気を出して一歩踏み出してみてください!
弊社は、そんな勇気を出してくださった方を大切に育ててまいります!

千葉市若葉区で空調設備や配管工事など配管工に関わる仕事をご希望の方は弊社求人へ!


◎これから手に職をつけようとしている未経験者!
◎転職をしてさらにスキルを磨こうとしている経験者!
◎ゼロからでも独立を目指したいやる気いっぱいのチャレンジャー!

どんな方でも手厚くサポートし、全力で応援します!
ぜひ求人ページからご応募お待ちしております。
また協力会社さまも募集中ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社丸井工業について

  • 株式会社丸井工業は、千葉県四街道市を中心に、東京都・神奈川県・埼玉県にて給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事の施工を行なっております。詳しい業務内容をこちらのページでご紹介します。

  • 弊社で活躍してくださる現場スタッフおよび協力会社さま・一人親方さまを募集しております。現場スタッフは経験の有無を問わず歓迎いたします。詳しくはこちらのページをご確認ください。

  • 弊社への施工のご依頼や、求人に関することで分からないことがございましたら、こちらのページよりお気軽にご相談ください。


株式会社丸井工業の想い

株式会社丸井工業には、給排水衛生設備工事や空調設備工事を通じて社会に貢献したいという想いがあります。 今後の快適な社会生活の維持のために、各種設備工事の需要はますます増加すると考えられます。

弊社は、社会生活のニーズに応えるべく迅速かつ緻密な施工をお約束します。長年培ってきたスキルを活かして、空調設備工事や給排水衛生設備工事を通して社会に貢献していくとともに、多くのみなさまにご評価いただけるような高品質な施工を続けていく所存です。

▲TOPへ