こんにちは!株式会社丸井工業です。
弊社は、千葉市若葉区に事務所を構え、千葉県・東京都・埼玉県などで活躍しております。
大型建築物を対象とした給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事などを手がけている会社です。
この業界で30年を超える豊かな経験と確かな技術をもつ弊社代表をはじめ、経験豊かなスタッフが在籍しております。
今後も人々の安心で安全な暮らしを支える社会に必要な業者として、お客様により良い生活をご提供しています。
配管工の求人をお考えの方のなかには「配管工事は社会とどのように関わりがあるのだろう」と疑問に思う方もいるでしょう。
今回はそのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

配管工事が必要な場所とは?


配管工事には、ガス管・衛生設備・上下水道設備・空調設備・給排水設備など実にさまざまな対象があります。
それだけに同業者でも業務内容に多様性があるほどです。
さて、そんな配管工事の大きい役割は何でしょうか?
次に役割をご紹介していきます。

社会のインフラを支える配管工事

社会のインフラを下支えする仕事が配管工事であり、いわば「縁の下の力持ち」といえるでしょう。
私たちが暮らすためには、配管工事は必要不可欠な工事なのです。
そのような点から、社会に貢献していることを実感できる仕事といえるでしょう。

配管工事スペシャリストの重要性

配管工事のプロフェッショナルである配管工は、社会の重要なニーズに応えられる仕事です。
時代が求めるニーズともいえるでしょう。
人類が存続する限り、将来においても必要であり続けるのが配管工事の仕事です。
そして、配管工事のスペシャリストの存在は大切だといえるでしょう。
また、配管工は能力や経験に応じて報酬が反映される職種であることも特徴です。
弊社でも、スタッフの頑張りは給与で還元いたします。
配管工事のスペシャリストとして成長していくなかで、資格を取得する際の資格取得支援制度も整っております。

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!


ただいま弊社では、配管工事に関わる現場スタッフを募集中です。
10年以上にわたって経験を積んできたベテランスタッフが、これまでに培ってきた経験・知識をしっかりと伝授いたしますので、ご安心ください。
また、作業服の支給や工具の貸与も行っておりますので、未経験の方でも働きやすい環境になっております。
少しでもご興味のある方は、お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241