こんにちは!千葉市を拠点として、ビルやマンションなどの大型建築物を対象とした給排水衛生設備工事や空調設備工事、消火設備工事などを手がける株式会社丸井工業です。
弊社では、新設工事・改修工事の両方に対応しておりますので、お客様のニーズに沿った施工をご提供できます。
配管工事に関わる求人をお探しの方のなかには「配管工事の醍醐味って何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

自身の成長につながる


配管工というものは、経験を重ねるたびにどんどん成長できる仕事です。
駆け出しの新人であれば、配管工事に携わるのには多くの学びが必要になってくるでしょう。
また、ベテランであればある一定の知識や技術が求められます。
その知識や技術を活かして仕事に取り組む中で、新たに学べることも多々あるのです。
施工の経験、回数を重ねるたびに少しずつステップアップができるということは、大きな醍醐味でしょう。
他にも配管工事の醍醐味はいろいろとあります。
魅力ある配管工の仕事について、さらに見ていきましょう!

多彩な経験ができる

配管工は、給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事など、実に幅広い作業に取り組める仕事です。
つまり、一口に配管工事といっても、かなりさまざまな作業に携わることになるのです。
その分、多くのノウハウを経験できることになりますので、自分の引き出しが増える点も配管工事の醍醐味といえるでしょう。

地域に貢献できる

また、配管工は地域に貢献できる仕事です。
配管工事は、地域の皆様が安心して暮らすための生活に直結します。
配管工事が適切に対応されていることにより、地域に住まう方々の快適な暮らしが実現します。
このように、地域を支える仕事ができることも配管工の醍醐味でしょう。

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、共に働く新規スタッフを募集中です。
経験者・未経験者を問わず、歓迎いたします。
また弊社では、将来独立を考えている方もしっかりとサポートいたします。
成長の過程において必要な資格は、資格取得支援制度が整っておりますので安心してください。
また独立後のバックアップも可能な点は弊社の特徴です。
ご興味のある方は、お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241