こんにちは!千葉市若葉区に事務所を持つ株式会社丸井工業です。
弊社は、ビルやマンションなどの大型建築物を対象とした給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事などを専門としております。
空気や水などのライフラインに関わるという責任感を胸に、皆様により良い生活をご提供することが私どもの役割です。
在籍しているスタッフたちは、それぞれが豊富な経験に裏打ちされた高い施工技術をもって、真摯に作業に向き合っております。
今回は、経験者の方々が職場を探す際に狙って欲しい、優良な配管工事業者の特徴についてご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

いろいろな施工を請け負える


配管工事の仕事の中で、給排水設備と関連設備の工事を同時進行で行うケースがあります。
優良な配管工事業者であれば、それらの設備工事も抱き合わせて担えることが可能です。
幅広い分野で、施工を包括的に請け負うことができる業者なら、まず配管工の優良業者と考えられます。
ですので、優良業者をお探しの際には配管工事を伴う各種の改修工事などに対応できるところをチェックしましょう。

ニーズに応じて提案できる

優良業者であれば、お客様のニーズを踏まえた上で、有効なプランを組立てて提案ができます。
配管工事業が提案するプランが、お客様の要望を全面的に反映させたものになっているとしたら、その業者は優良だと考えていいでしょう。
また、お客様のニーズをしっかりとヒアリングすることができるという点も大切になってくるでしょう。

見積もりは無料で受ける

配管や設備に関しての相談や見積りを配管工事業者に依頼する段階で、例え少しでも費用がかかるようでは、お客様にとって負担です。
優良な配管工事業であれば、見積りまでは無料で対応する場合が多いといえるでしょう。
弊社においても、お見積りは無料で対応しております。

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!


ただいま弊社では、管工事として共に働く現場スタッフを募集中です。
経験者の方はもちろん、未経験の方でも、教育サポート体制が整っておりますのでご安心ください。
また、将来のプロのために、試用期間中でも日給保障は10,000円です。
キャリアアップできる環境が整っておりますので、自身の成長も感じやすいです。
弊社と共にお客様にご満足いただける、高品質な施工を実現しませんか?
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241