こんにちは!
千葉県千葉市を拠点にビルやマンションなどの空調設備工事や配管工事を手掛ける、株式会社丸井工業です。
配管工に挑戦してみたい方で、求人がたくさんあって応募先に迷っているという方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、配管工の求人選びのポイントをお伝えいたします!
ぜひ最後までご覧の上、転職活動の参考にしていただけますと幸いです。

試用期間中でも収入は安定しているか?

未経験から配管工に転職するとなれば、最初は試用期間という修行期間のようなものがあります。
求人選びでよくある失敗が、求人に書かれている収入は良くても試用期間中は低賃金だったというケースです。
試用期間中でも納得できる収入が貰えるのであればいいのですが、生活に困窮するほど少ないという状況は避けられるように、求人選びの際に注意深く確認しておきましょうね。
ちなみに弊社の場合は試用期間中でも日給1万円を保証、交通費や作業服なども支給しております。

指導体制が整っているか?

転職で気になることといえば収入の他に働きやすさを挙げる方も多いのではないでしょうか。
未経験からの転職で働きやすさを求める方であれば、指導体制が整っている会社を選ぶと長続きしやすいですよ!
せっかく転職しても丁寧な指導を受けられずいまいち技術が身に付かなかったり、質問もしづらい状況だと困ってしまいますよね。
弊社では未経験の方にはベテランの先輩スタッフがマンツーマン体制でしっかりと指導いたしますので、転職をお考えの方はぜひいかがでしょうか。

配管工への転職は丸井工業がおすすめ!

配管工の求人選びのポイントを簡単にお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
未経験から配管工を目指したいという方や、経験者で転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、弊社求人もぜひご検討いただけないでしょうか。
待遇や勤務時間などの詳細については、弊社Webサイトの求人情報ページにも記載しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひご覧ください。
人間関係も良好ですのできっとすぐになじんでいただけるでしょうし、どこよりも働きやすい環境を整えてお待ちしております!
ご質問だけでも歓迎いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241