こんにちは!
千葉県千葉市を拠点にビルやマンションなどの空調設備工事や配管工事を手掛ける、株式会社丸井工業です。
配管工の求人には未経験歓迎と記載のあるものも多いですが、弊社は特に未経験から配管工を目指すのに適した環境です。
今回はその理由についてご紹介いたしますので、配管工の仕事に興味がある方はぜひ参考までにご覧ください!

マンツーマン指導や教育体制が整っている!


未経験者歓迎と求人に記載があっても、いきなり一人で全てのことを任されたりしたらどうしようと、不安になっている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では未経験の方が安心して働けるように、ベテランの先輩スタッフによるマンツーマン指導を導入しております。
そのため誰に質問をしたらいいのか分からないといったようなこともなく、相談もしやすいですよ。
初めのうちは覚えることが多くて大変なこともあるかと思いますが、先輩たちにも同じように初心者だった時期がありますので、いつかは自分もこのぐらいできるようになるんだ!という気持ちを持って焦らずコツコツやっていきましょうね。

試用期間中の日給保証で生活も安心!

未経験から配管工に挑戦する場合、多くの会社で試用期間が設けられることになるかと思いますが、試用期間中の日給があまりにも安くなってしまうということだったら生活面でも不安を感じますよね。
その点についても弊社では試用期間中でも日給10,000円を保証しております!
一人前になれば日給12,000円まで上がり、技術を向上すれば更に昇給していきます。
高収入を目指す方はぜひ積極的に資格取得などにもチャレンジしてみてください。

未経験からプロフェッショナルへ!配管工求人


未経験から配管工を目指すのに弊社がなぜ適しているのかその理由についてご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
今回ご紹介したこと以外にも、まだまだ弊社には魅力的な待遇がございます。
詳細は弊社Webサイトの求人情報ページに掲載しておりますので、興味がある方はぜひご覧いただけますと幸いです。
未経験からプロフェッショナルを目指したい皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241