こんにちは!千葉市若葉区をはじめとした千葉県などの関東一円で、施工を承っています、株式会社丸井工業です。
弊社の主な業務は、給排水衛生設備工事や空調設備工事です。

「協力会社を見つけるメリットについて知りたい」
そうお考えの方は多いと思います。
そこで今回は、『給排水衛生関係の協力会社を見つけるメリット』という話題でお話しします。

win-winの関係をつくる


協力会社様を見つけるメリットは、ずばり業績アップだと考えています。
対等な関係だからこそ、信頼関係を構築することが可能ですし、信頼関係に裏打ちされているからこそ、互いに業績がアップする“win-win”の関係を生みだすことができるのだと思います。

協力会社様と組むことによって、まさに1+1=2ではなく、3にも4にもなるということを実証できますし、互いにないものを補完するという関係であれば、さらなるビジネスチャンスをつかむことにもつながります。
これからを生き延びていくための戦略として、協力会社様を見つけるというのは必要な一手ではないでしょうか。

One for all, All for oneの精神


「一人はみんなのために、みんなは一人のために」と訳されることの多いフレーズですが、じつは本来の意味ではないのだそうです。

本来の意味は、「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」で、一つの目的のために、力を合わせようということなのだそうです。
協力会社様を得ることは、まさに「One for all, All for one」の精神であると思っています。

お客様に対して常に高品質で高精度の施工をお約束するという目的にために、協力関係を結ぶのだというふうに考えているからです。
今後も志を同じくする協力会社様とともに、最高の施工を行っていく所存です。

ここまで、『給排水衛生関係の協力会社を見つけるメリット』という話題でお話ししました。
今後も各種給排水衛生設備関連の情報をお届けいたします。

給排水衛生設備工事の“エキスパート”として働こう!


株式会社丸井工業は、消火設備工事・給排水衛生設備工事、空調設備工事などの施工を請け負っている会社です。
空調設備工事、給排水衛生設備工事、消火設備工事の“エキスパート”を目指したいという方を募集しています!
経験者も未経験者も、両方ともに歓迎しています!

充実した教育体制!!
業界未経験者であっても、充実したマンツーマン指導で、給排水衛生設備工事の“エキスパート”に育てます!
ベテラン社員と作業をともにしながら、一つずつ仕事を覚えられるから安心です!
現在、活躍している社員の中にも業界未経験からはじめた社員が多く在籍しています!

独立支援を徹底的にサポート!!
将来的に独立を考えている志の高い方を歓迎しています!
ノウハウや経験をお伝えするのはもちろんのこと、独立後のバックアップも可能です!

ご要望があれば、同業他社との交流会および講習会などにも積極的にご参加が可能です!
交流会等で培った横のつながりが、将来の宝になります!
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

給排水衛生設備のご依頼は丸井工業まで!

空調設備工事、給排水衛生設備工事、消火設備工事は、その道の“エキスパート”である株式会社丸井工業にお任せください!

お客様に寄り添うヒアリングはもちろん徹底した現地調査を行って、個々の案件に合う設備工事をご提案いたします!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募、ご連絡をお待ちしています!


空調設備工事や給排水衛生設備工事は千葉市若葉区の(株)丸井工業

業務拡大中につき空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241