こんにちは、千葉市若葉区をはじめとした千葉県などの関東一円で、給排水衛生設備工事や空調設備工事などを施工しています、株式会社丸井工業です。

読者の中には、未経験者から給排水衛生設備工事のプロになりたいという方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、『未経験者が探すべき給排水衛生設備の求人』というテーマでお話ししましょう。

意欲重視の求人

意欲を重視してくれる会社であれば、経歴に関係なく積極的に採用してくれます。
ポイントとして、「やる気」「定着して働く意志」「根気よく学ぶ」などの姿勢が見える求職者であれば、未経験者であっても採用されるケースが多いといえます。

未経験から一人前の職人になりたいという方にとって、給排水衛生設備工事はベストな仕事だといえるでしょう。
面接時のアピールの際にご自身の将来的なビジョンを明確に伝えることで、採用してもらえる確率は格段に上がります。

「一生ものの技術を手に入れたい」
「将来的に独立を考えている」
といった主張をすることによって、求職者の本気度が採用サイドにも伝わるはずですので、自信を持ってしっかりとアピールしましょう。

各種支援制度のある求人

資格取得支援制度や独立支援制度のある会社を選ぶことで、将来の展望が開けます。
資格の取得でスキルアップをはかり、独立などの夢に邁進することが可能な環境であれば、モチベーションを高く持って仕事に向かうことができます。

弊社では「がんばる人の夢を叶える」というコンセプトで、独立支援制度を設置しています。
独立時はもちろんのこと、独立後の仕事面のサポートも可能ですので、将来的に独立を考えている方にとって最適な環境です。

ここまで、『未経験者が探すべき給排水衛生設備の求人』というテーマでお話ししましたが、いかがでしたか?
これからも各種給排水衛生設備関係の情報をお伝えします。

給排水衛生設備工事の“プロ”として働こう!

株式会社丸井工業は、消火設備工事・給排水衛生設備工事、空調設備工事に携わっている会社です。
消火設備工事や空調設備工事、給排水衛生設備工事の“プロ”になりたいという方を募集中です!
経験者も未経験者もいずれも歓迎しています!

充実のマンツーマン指導!!

業界未経験者であっても、マンツーマン指導で、給排水衛生設備工事の“プロ”に育てます!
ベテラン社員と作業を行いながら、一つひとつ仕事を覚えられるから安心です!
現在、活躍している中堅社員の中にも業界未経験からはじめた社員が多数在籍しています!

独立支援を徹底サポート!!

将来的に独立をお考えの志の高い方を歓迎します!
ノウハウや経験をお伝えするのはもちろん、独立後のサポートも充実しています!

ご要望があれば、同業他社との交流会や講習会などにも積極的にご参加が可能です!
交流会などで培った横のつながりが、将来のみなさんの宝になります!
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

給排水衛生設備工事のご依頼は丸井工業へ!

消火設備工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事は、その道の“プロ”・株式会社丸井工業にお任せを!
お客様に寄り添うヒアリングや徹底した現地調査を通して、個々の案件に合った給排水衛生設備工事をご提案します!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募、ご連絡をお待ちしています!


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241