こんにちは、千葉市若葉区をはじめとした千葉県などの関東一円で、給排水衛生設備工事や空調設備工事などを承っている株式会社丸井工業です。

「給排水衛生設備工事に挑戦したい、だけど業界未経験でも採用してもらえるのだろうか…」
そんなご不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、『給排水衛生設備工事って異業種からでも挑戦できる?』についてお話ししましょう。

未経験者に優しい業界

未経験者を受け入れる傾向にある給排水衛生設備工事業界は、未経験者に優しい業界ということができます。
技能や知識の必要な業界だからこそ、毎日の仕事の中できちんと伝えていくということを大切にしている会社が多いのでしょう。

弊社でも、やる気のある未経験者であれば、積極的に受け入れて一人前になるまで、しっかりとサポートしています。
マンツーマンでご指導しますので成長も早いですし、仕事に関する不明点などもすぐに質問していただくことが可能です。
またがんばりが反映される環境なので、未経験者でもモチベーションを高く持って仕事に励んでいただけます。

資格取得支援制度の充実

未経験から給排水衛生設備工事をはじめようとお考えの方におすすめなのが、資格取得支援制度の充実した会社への入社です。
資格取得支援制度とは、業務に必要な資格取得に関する費用などを会社が負担するというシステムです。

仕事をしながら資格の取得も目指せるので、未経験者にとってかなりの助けとなります。
とはいえ、どの会社にでもある制度ではありませんので、入社前に確認しておくことをおすすめします。
もちろん弊社では充実した資格取得支援制度を設置していますので、ぜひご活用ください。

ここまで、『給排水衛生設備工事って異業種からでも挑戦できる?』についてお話ししましたが、いかがでしたか?
これからも様々な給排水衛生設備工事の情報をご紹介します。

給排水衛生設備工事のプロフェッショナルになろう!

株式会社丸井工業は、消火設備工事・空調設備工事・給排水衛生設備工事に携わっている会社です。
消火設備工事や給排水衛生設備工事、空調設備工事のプロフェッショナルになりたいという方を募集します!
未経験者も経験者もいずれも歓迎しています!

マンツーマンでの指導!!

業界未経験であっても、マンツーマン指導で、給排水衛生設備工事のプロフェッショナルに育て上げます!
ベテラン社員と作業を行いながら、一つひとつ仕事を覚えられます!
現在、活躍している社員の中にも未経験からはじめた社員が多数在籍しています!

徹底した独立支援!!

将来、独立をお考えの志の高い方を歓迎しています!
ノウハウや経験を余すところなくお伝えするのはもちろん、独立後のサポートも行います!

ご希望があれば、講習会や同業他社との交流会などにも積極的に参加していただくことができます。
ここで培った横のつながりが、将来のみなさんの財産になります!
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

給排水衛生設備工事なら丸井工業まで!

消火設備工事、給排水衛生設備工事、空調設備工事は、その道のプロフェッショナル・株式会社丸井工業にお任せを!
お客様に寄り添ったヒアリングや徹底した現地調査を通じて、個々の状況に合った設備工事をご提案します!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募、ご連絡をお待ちしています!


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241