こんにちは、千葉市若葉区の株式会社丸井工業です。
株式会社丸井工業では、千葉市若葉区をはじめとした千葉県などの関東一円で、給排水衛生設備工事や空調設備工事などを請け負っています。

どんな仕事にもその仕事ならではの“おもしろさ”があると思います。
そこで今回は、『給排水衛生設備の工事のおもしろさ』についてご紹介しましょう。

お客様のお困り事を解決!


給排水設備は生活に密着しているため、故障などのトラブルに見舞われると、たちまち生活に支障が出るという側面があります。
そんなとき私どもの行った工事によって、お客様のお困り事を解決できたときにやりがいを感じます。

自分の技術やノウハウ、知識が人様のお役に立てるというのが、この仕事のいいところであり、おもしろさではないでしょうか。
社会の要請に応えつつ、自分自身の技能を伸ばしていけるこの仕事についてよかったと思っています。

施設の根幹に関わる仕事


施設の根幹に関わるこの仕事に手ごたえを感じています。
給排水設備なくして、社会に存在する様々な施設の運営は成り立ちません。

オフィスビル、工場、公共施設、ホテル、ショッピングモール、病院など、規模が大きくなればなるほど、給排水設備の重要性は高まります。
給排水設備のどこかに不具合が発生すれば、たちまち施設内で行われている仕事などに大きな影響が出ることでしょう。

施設の根幹に関わる工事だからこそ、やりがいとおもしろさを感じて、日々、研鑽を積むことができるのだと思います。
一流の給排水設備工事のスタッフとして、常に高精度で高品質な施工を目指したいと考えています。

ここまで、『給排水衛生設備の工事のおもしろさ』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
コラムをきっかけとして、給排水衛生設備にご興味を持っていただければ幸いです。

給排水衛生設備のエキスパートになろう!


株式会社丸井工業は、空調設備工事・給排水衛生設備工事・消火設備工事に携わっている会社です。
空調設備工事や給排水衛生設備工事、空調設備工事、消火設備工事のエキスパートになりたいという方を募集します!
未経験者も経験者も歓迎しています!

マンツーマンで指導します!!
未経験の方であっても、マンツーマンで指導して、給排水衛生設備工事のエキスパートに育て上げます!
ベテラン社員と一緒に作業を行いながら、一つひとつ仕事を覚えられる職場です!
現在、活躍している社員の中にも未経験からはじめた社員が多数在籍しています!

独立を支援します!!
将来、独立をお考えの方を歓迎しています!
ノウハウや経験を余すところなくなくお伝えして、みなさんの独立を支援します!
もちろん独立後のサポートもいたします!

講習会や同業他社との交流会などもあり、ご希望があれば積極的に参加していただくことができます。
ここで培った横のつながりが、将来のみなさんを助けることは間違いありません!
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

給排水衛生設備工事は丸井工業まで!

空調設備工事、給排水衛生設備工事、消火設備工事は、その道のエキスパート・株式会社丸井工業にお任せくださいませ!

徹底した現地調査やお客様に寄り添ったヒアリングを通じて、個々の状況に合った各種設備工事をご提案します!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募、ご連絡をお待ちしています!


空調設備工事や給排水衛生設備工事は千葉市若葉区の(株)丸井工業

業務拡大中につき空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241