千葉県千葉市の『株式会社丸井工業』では、協力会社さまを募集しております。

弊社についてご紹介

弊社は、千葉県内のビルやマンションなど大型建築物を対象とした給排水衛生設備工事・配管工事・空調設備工事・消火設備工事などを請け負っています。
私たちが手がける設備工事は、人びとのライフラインに関わる仕事ですが、人びとの目にはあまり留まることのない縁の下の力もち的な仕事です。

弊社では、安全面にしっかりと気をつけて施工を進めています。
施工前の工程確認や施工後のダブルチェック、安全講習会・研修会へ積極的に参加するなど、お客さまに安全な施工をお届けできるよう安全への取り組みをしっかりと行なっています。

皆さまの力をお貸しください

仲間として一緒に技術を高めあい、長期にわたり良好な関係を協力会社さまと築いていけたらと思っております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241