千葉県千葉市の『株式会社丸井工業』では、配管工事や空調設備工事などの業務を担ってくださる方を求人募集中です!

配管工事や空調設備工事の技術は、一度身につけると将来にわたって長く活躍できる技術です。
弊社なら、未経験からでも無理なく技術を身につけていただけます。

一生使える技術を身につけるなら、株式会社丸井工業がおすすめです!

求人募集


弊社では、未来のプロのために、試用期間中でも10,000円の日給を保証しています。
残業手当や夜勤手当などといった各種手当も充実しています。
そのほかにも安心して働いていただけるような環境を整えています!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
独立支援も行なっていますので、将来独立したいという方もぜひ弊社でキャリアを積み重ね、夢を掴んでください。

また弊社では、皆さんがプライベートを大切にしていただけるよう主要な休みはきちんとカバーしています。
仕事だけでなく、ぜひプライベートも大切にしてください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241