こんにちは!
設備工事や配管工事を手掛ける株式会社丸井工業です!
千葉県千葉市に拠点を置く弊社は、平成21年に創業して以来、多くのお客様の暮らしを支えてきました。
今回は、弊社が設備工事を行ううえで大切にしている信念をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

安全管理の徹底

案内をする女性
弊社が大切にしている信念の1つ目は、安全管理の徹底です。
弊社は、施工前に綿密な工程の確認を行い、施工後にしっかりとしたダブルチェックを行っています。
また、安全講習会・研修会への積極的な参加を行い、安全への取り組みを重視して行動しています。
これらの対策は、設備工事などの建設業界では当たり前のことです。
ただ、この当たり前のことを徹底することで、これまで大きな事故を起こすことなく、安全・安心な施工をご提供できています。
今後も、どれだけ業績が伸びようと、安全第一で施工に取り組んでまいります。

柔軟に対応する

弊社が大切にしている信念の2つ目は、お客様のご要望に柔軟に対応することです。
設備工事の現場では、するべき作業の内容は多岐にわたります。
その分、お客様によってご要望は異なり、全く同じ施工は2つとありません。
しかし、弊社はそんなさまざまなお客様のご要望に応えられるように努めております。
業界歴30年以上の代表を筆頭に、スタッフが一丸となってスキルを磨き、現場で臨機応変に対応できる力を身につけています。

良好な人間関係

弊社が大切にしている信念の3つ目は、良好な人間関係を築くことです。
お客様に信頼していただくためには、豊富なスキルだけではなく、優れた人間性も重要です。
お客様の不安や疑問をなくせるよう、綿密にコミュニケーションを取りながら、真摯に対応することを心掛けています。
また、お客様との関係だけでなく、従業員同士も良好な関係が築けるようにアットホームな雰囲気で楽しく働いています。

協力会社募集中

業務協力
弊社と設備工事や配管工事を協業する協力会社様を募集中です。
弊社と共に、設備工事や配管工事の分野で活躍を目指しませんか?
関係を結ぶことで、協力できることがきっとあります。
業務形態は一切問いませんので、一人親方様もお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新たな施工スタッフを募集しております。
主な業務内容は、設備工事や配管工事の現場での施工業務です
弊社は、日給保障・充実の手当・手厚いサポートを受けられる点が強みとなっています。
なお、ご応募にあたっての経験の有無は問いませんので、どなたでもご応募可能です。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241