こんにちは!
株式会社丸井工業です!
平成21年創業の弊社は、拠点である千葉県千葉市を中心に、一都三県で活動しております。
現在弊社は、設備工事や配管工事を共に手掛ける協力会社様を募集しております。
そこで今回は、弊社が配管工事において協力会社様に求めることをご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

あらゆる現場で全力を尽くすこと

腕組みする男性
弊社が協力会社様に求めること1つ目は、あらゆる現場で全力を尽くすことです。
弊社が手掛けている施工は、多くが大型の商業施設やビルなどですが、規模や施工内容によって金額は異なります。
そのため、小規模な工事もあれば、大規模な工事もあります。
その中で、どの工事にもしっかりとした責任感とやる気をもって取り組んでいただきたいです。
もちろん、無理をしてほしいというわけではありません。
現在の実力を全て出し切るような施工を行っていただければ幸いです。

良好な関係を築く意思をもつ

弊社が協力会社様に求めること2つ目は、弊社と良好な関係を築く意思をもっていただくことです。
高品質・高効率・スピーディな施工のためには、適切なコミュニケーションがとれることが重要だと考えております。
そのためには、バランスのとれた関係を築くことが重要です。
挨拶をしっかり行う、打ち合わせや情報共有は綿密に行うなどを実践していただければ幸いです。
もちろん弊社も、良好な関係が築けるよう努めます。

協力会社募集中

手合わせ
弊社では、設備工事や配管工事を共に手掛ける協力会社様を募集しております。
設備工事・配管工事業界は、未来の人々の生活と人材のために更なる盛り上がりが必要です。
ぜひ、協業を通じて業界を盛り上げていきましょう。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事・配管工事といった現場での施工業務に携わっていただきます。
ご応募にあたって、経験の有無は一切問いません。
弊社では、働きやすい職場環境の維持に努めております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241