こんにちは!
千葉県千葉市に拠点を構える株式会社丸井工業と申します!
設備工事や配管工事を主力業務とする弊社は、安全で高品質な施工を心掛けながら、10年以上にわたって活動中です。
今回は、協力会社と設備工事を協業することで解決できる課題をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

人手不足を解消できる

チェック
設備工事業界において、人手不足で悩んでいる会社は少なくありません。
「もっと人がいれば、仕事を受けられたのに」
「人手が足りない影響で、施工スピードが遅い」
こういった悩みが、後を絶ちません。
しかし、協力会社と協業することで、この悩みは解決できるかもしれないのです。
協力会社と協業することで、スタッフをイチから雇い育てる労力を削減しつつ、優れた技術をもつスタッフと仕事できる可能性があります。
そうなれば、これまで手を出せなかった事業にも従事しやすくなり、施工スピードの向上もはかれます。
協力会社との協業が成功すれば、組織としてのレベルアップにもつながりますよ。

依頼を断らずに済む

優れたスキルや実績をもつ会社に、依頼が集まることは不思議ではありません。
「あそこの会社は常に依頼が来ていてうらやましい」
そう思う会社も少なくないでしょう。
しかし、順調に業績を伸ばしている会社も、悩みを抱えているケースがあるのです。
それは、スケジュールが埋まっていて、人員を派遣できないことによる依頼の不成立です。
泣く泣く依頼を断り、胸を痛めている会社も存在します。
ですが、協力会社を得ることで、依頼を断らずに済むかもしれません。
協力会社にとっては、仕事が増えるチャンスでもあるため、双方にとってメリットのある関係を築けるのです。
依頼を断っているという場合は、ぜひ協力会社を見つけてみてはいかがでしょうか。

協力会社募集中

握手を求める男性
弊社と共に、業務を拡大しませんか?
現在、設備工事や配管工事を施工する協力会社様を募集しております。
業務形態は問わないため、法人様に限らず、一人親方様も大歓迎です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、設備工事や配管工事の施工を行う新規スタッフを募集中です。
弊社では、入社にあたって必要となる特別な経験や資格は一切ありません。
普通自動車運転免許さえお持ちであれば、どなたでも働き始められます。
弊社は、アットホームな雰囲気が特徴で、良好な人間関係を築きながら、楽しく働けます。
どうぞお気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241