こんにちは!株式会社丸井工業です。
弊社は、千葉市若葉区に事務所を構え、千葉県・東京都・埼玉県などで活躍しております。

9月に入り、台風も2つ到来したというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。
今年の夏は、暑さとコロナのWパンチでした!
皆さまも熱中症対策&コロナ対策で大変だったことと思います。

私たちも今年の夏は、仕事中もこまめに水分をとり、感染防止対策を行いながら施工をしてまいりました。
しばらくはこの暑さもコロナ対策も続きそうですね。
暑さにもコロナにも負けずに頑張りましょう!

今年の夏、多くの人びとが意識して口にした水。
人びとが生きていくうえで必要不可欠な水・そして空気を安心・安全な形で提供するのが、私たちの使命です。
私たちの仕事は、皆さまの目には触れにくい工事でありますが、見えない部分から皆さまの安心・安全な暮らしを支える大切な仕事だと自負しております。

私たちが手掛けているのは、ビルやマンションなどの大型建築物を対象とした給排水衛生設備工事・空調設備工事・消化設備工事です。
豊富な経験と高い施工技術をもって、日々やりがいを感じながら作業に取り組んでいます。
これからも、皆さまのもとに安心をお届けできるよう日々努力してまいります。

まだまだ暑い日が続きそうですが、コロナに負けずに頑張りましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241