こんにちは!株式会社丸井工業です。
弊社は千葉県千葉市若葉区を中心に空調設備工事や給排水衛生設備工事を行っております。

秋冷が日増しに厳しくなる今日この頃

色づくけやき並木に秋の深まりが感じられる昨今、いかがお過ごしでしょうか。
「秋の日はつるべ落とし」と言いますが、すっかり日足が短くなり、朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせてくれます。

今年はインフルエンザだけでなく、コロナも心配なので体調管理には本当に気をつかいます。
弊社では今後も「身体的距離の確保・マスクの着用・手洗い」を徹底し、安全・安心の施工はもちろん着工の遅れのないよう誠心誠意を尽くしてまいります。

求人案内

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!
入社後は、給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事の現場スタッフとして携わっていただきます。
まずは材料を運ぶなど、簡単な作業からお任せします。

応募にあたり、普通自動車免許は必須です。
経験の有無はいっさい問いません!
ベテランスタッフが親切、丁寧に指導しますので未経験の方もご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してくださいね!

◎試用期間中でも10,000円の日給を保障!
◎未経験者も安心♪マンツーマンでの丁寧な教育指導体制
◎すぐ馴染める♪社内の風通しが良く、アットホームな職場
◎頑張るあなたを応援!独立支援サポートあり!
◎長期勤務に最適!残業手当・夜勤手当など福利厚生や休暇も充実♪

社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりに注力しています。
成長・能力にあわせ積極的に給与で還元するので、向上心のある方にとって非常に頑張りがいのある仕事です!
多くの経験を積み、ぜひ独立も視野に入れて切磋琢磨していきましょう!

手に職をつけたい方、安定して働きたい方!
弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
弊社では、技術を習得すれば現場スタッフとして長く活躍が可能です。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

また協力会社さま・一人親方さまも同時に募集しております。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241