新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験でも大丈夫!プロになれるまで徹底サポート!

初心者マークを持つ作業服の男性
業界未経験でも、現場までの移動に必要な普通自動車免許さえあれば問題ございません!
千葉市・四街道市に拠点を置く株式会社丸井工業では、未経験者にはマンツーマンでの指導体制を整えております。
また、会社負担で資格取得支援や独立支援まで行います。

「やる気」のある方をお待ちしております!

私たちの仕事は地域の皆さまの安心・安全な暮らしをサポートする、やりがいを感じられる仕事です。
「管工事・空調設備工事などの技術を身につけたい」
「更なるスキルアップを目指したい」
「いずれは独立を視野に入れている」

こんなやる気がある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241