千葉市若葉区・四街道市をはじめ、各地で活動している『株式会社丸井工業』では、ただいま新規スタッフ(配管工)を求人募集しております。

経験不問!

弊社の主な業務は、管工事や空調設備工事などです。
普通自動車免許をおもちの方なら、管工事・空調設備工事などの経験の有無にかかわらず、全力でサポートいたします。

未経験の方には、一から技術を身につけるためのマンツーマン指導を、経験者の方には、活躍できる豊富な現場をご用意いたします。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

弊社では、長く安定して働いていただける職場環境もきちんと整えています。
・主要な休みはしっかりカバー
・各種手当の支給
・試用期間でも10,000円の日給保障 など

私たちの仕事は、商業施設やビルなどを利用する人びとが快適かつ安全に過ごすことができるようにするやりがいのある仕事です。
あなたもぜひ、やりがいや達成感を一緒に味わいましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241