こんにちは!株式会社丸井工業です。
千葉市若葉区を中心に、千葉県・東京都・神奈川県などが活動範囲になります。
大型建築物を対象に、給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事など、さまざまな管工事を請け負っている会社です。
また弊社では、建物を管理している方に安心して頂ける丁寧な施工をご提供することを心掛けております。
今回は、配管工関係の求人をお探しの方のために、株式会社丸井工業のおすすめできる点を、ご紹介させて頂く内容になっております。
ぜひ最後までご覧ください。

将来の独立もサポート

「将来独立を考えている」「設備工事の現場でリーダーとして活躍したい」などの目標をお持ちの方には、弊社の環境はふさわしいといえるでしょう。
それは、弊社の代表も独立して会社を立ち上げ、その際に身につけたノウハウを伝授することができるからです。
他にも、業界の方々との食事会やセミナーに参加することも可能です。
そこで培われる横のつながりは、独立するタイミングにとても役に立ちます。
また独立後にも、さまざまな面でサポートをすることができるのも弊社の特徴です。

マンツーマンの心強い指導

未経験者の方には、マンツーマンで親切丁寧に教育指導いたします。
10年以上の経験を積んできたベテランスタッフが、培われたノウハウや技術を伝授します。
業歴30年を超える弊社代表も現役ですので、共に仕事に取り組みながら技術を継承することが可能です。
ですので、ゼロからチャレンジしてもプロの施工技術を身につけることができます。
また、作業服の支給や工具の貸与も準備しておりますので、安心して働くことが可能です。

趣味がある人大歓迎

弊社代表自身、アメ車が大好きで、週末には同じ趣味をもつ友人とツーリングに出かけます。
よって車好きも歓迎しておりますが、それ以外でも趣味がある方を歓迎いたします。
夢中になれる趣味があれば、仕事のモチベーションも上がるからです。
弊社も皆様の「稼ぐための目標」を理解してサポートいたします。
当然ですが、休養もしっかりとることができ、オンとオフのメリハリをつけて働いて頂けます。
仕事は真面目に、休日は趣味にのめり込むことができる職場です!

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、共に働く現場スタッフを募集しております。
経験・年齢は問いません。
丁寧なマンツーマン指導はもちろん、資格取得支援や独立支援も弊社がサポートしますので、やる気のある方を大歓迎いたします。
ぜひ、弊社であなたの成長を応援させてください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241