こんにちは!千葉県千葉市で各種設備工事を行っている株式会社丸井工業です。
今回は、株式会社丸井工業で働くメリットを紹介していきます。
「株式会社丸井工業で働くメリットがわからない」そんな人も少なくないでしょう。
実は株式会社丸井工業で働くと、さまざまなメリットを受け取ることが可能です。
株式会社丸井工業のことが気になったら、ぜひ参考にしてください。

試用期間でも日給10,000円を保証


株式会社丸井工業では、試用期間でも日給10,000円を保証しています。
「試用期間のときは日給が下がるから、仕事を覚える気にならない」そんな声も少なくありません。
株式会社丸井工業なら、収入の不安を感じることなく仕事を覚えるのに集中できます。
充実の環境が魅力の株式会社丸井工業で、収入の不安を軽減しながら働いてみませんか。

各種手当が充実

株式会社丸井工業は、各種手当が充実している会社です。
残業手当や夜勤手当はもちろん、住宅手当・交通費全額支給にも対応しています。
工具貸与もあるため、初期費用を抑えながらの仕事が可能です。
「給与だけではなく、プラスアルファの魅力がある会社で働きたい」そんな気持ちを抱いていませんか。
株式会社丸井工業なら、あなたのご希望に応えられます。
各種手当が充実している会社をお探しなら、ぜひ株式会社丸井工業をご検討ください。

会社による徹底サポート

株式会社丸井工業は、スタッフに対する徹底サポートが特徴の会社です。
ベテランスタッフによるマンツーマン指導だけではなく、会社負担で資格取得支援も行っています。
資格があれば、業界において大きな強みになります。
費用の負担を軽減しながら、資格取得に挑戦していきましょう。
独立支援もしていますので、「いずれは独立したい」そんなご要望にも極力対応します。
気になることがあったら、まずはご相談ください。

株式会社丸井工業で一緒に働きませんか


株式会社丸井工業では、管工事に携わる配管工を求人募集中です。
空調や給排水管を設置する仕事に興味はありませんか。
未経験者でも会社が丁寧にサポートするので、安心して仕事を覚えていただくことが可能です。
日曜・GW・夏季・冬期休暇に対応しているため、プライベートを大切にしながら働けます。
「家族との時間・趣味の時間も大切にしながら働きたい」そんな気持ちを抱いていませんか。
ぜひ株式会社丸井工業への就職をご検討ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241