こんにちは!
千葉県千葉市を拠点にビルやマンションなどの空調設備工事や配管工事を手掛ける、株式会社丸井工業です。
配管工の求人を探しているものの、これだ!という求人になかなか出会えていない、そんな方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、弊社の魅力についてご紹介いたします。
待遇や雰囲気などもお伝えしますので、転職をご検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

待遇が手厚く休憩もしっかり取れる!

まず転職するにあたって気になるのは収入面ですよね。
弊社の収入についてですが、試用期間中は日給10,000円、それ以降は12,000円、経験者の方でしたら能力に応じてそれ以上からのスタートももちろんご相談いただけます!
更には住宅手当、作業服支給といったうれしい待遇もご用意しておりますので、しっかり稼ぎたい方におすすめの環境ですよ。
また単に稼げるというだけでなく、身体への負担も減らせるように休憩時間は2時間取得していただけます。
収入が良くても身体への負担が大き過ぎるのは避けたいという方にぴったりの職場ですので、ぜひ前向きにご検討くださいね。

未経験・経験者どちらにとっても良い環境!

弊社では経験者の方だけでなく、未経験の方もご応募を大歓迎しております。
いろいろな求人を見ていると、経験者の待遇は良くても未経験だと厳しそうだなと感じることもあるのではないでしょうか。
弊社では未経験・経験者どちらにとっても良い環境になるように工夫をいたしました。
未経験の方に向けたマンツーマン指導体制、経験者の方の将来を応援できるような独立支援制度といったものがございますので、この機会に転職先候補の一つとしてお考えいただけますと幸いです。

配管工への転職なら丸井工業一択!

弊社の魅力をご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
配管工として新たな一歩を踏み出したい、そんな方はぜひ弊社の一員となって会社を盛り上げていただけないでしょうか。
ここでは全ての魅力をご紹介することはできなかったのですが、弊社Webサイトの求人情報ページに詳細を掲載しておりますので、そちらも参考にご覧ください。
皆様と面接でお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241