こんにちは!株式会社丸井工業です。
弊社は、千葉市若葉区に事務所を構え、千葉県・東京都・埼玉県などで活躍しております。

人の目に触れにくい設備工事は、安心・安全な暮らしを見えない部分から支える大切な工事です。
空気や水などのライフラインに関わる業者として、より良い生活をお客さまにご提供するのが弊社の役目です。

その役目を果たし続けていくために、現在弊社では新たな仲間を募集しています。

新規スタッフ募集中!

「給排水衛生設備工事に携わって働きたいけど安定して稼げるのかな…」
「配管工や管工事が未経験でも先輩は教えてくれるのかな…」
「空調設備工事に必要になる資格って取れたりするのかな?」

求人に応募するにあたって不安なことはたくさんあると思います。
弊社では働いていただく方全員が安心して働いていただけるように休暇や手当、会社負担での資格取得支援などをしっかり設けています。
未経験でも先輩社員とのマンツーマン指導で一から技術を身に付けることができます。
不安なことはたくさんあると思いますが、勇気を出して一歩踏み出してみてください。
弊社はそんな勇気を出してくださった方を大切に育ててまいります。

◎これから手に職をつけようとしている未経験者!
◎さらにスキルを磨こうとしている経験者!
◎ゼロからでも独立を目指したいやる気いっぱいのチャレンジャー!
どんな方でも手厚くサポートし、全力で応援します!

空調や給排水、衛生関係の設備は日々いろいろな施設の中で活躍する人々を健康面から支えています。
私たちが誇りを持って取り組むその仕事で、ぜひあなたも力を発揮してください!


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241