こんにちは!株式会社丸井工業です。
弊社は、千葉市若葉区に事務所を構え、千葉県・東京都・埼玉県などで活躍しております。

弊社では、大型建築物を対象とした給排水衛生設備工事を行なっております。
ビルやマンションなどで使用されている給排水設備は、一般家庭のものとは異なります。
独自の特性に合わせた給排水処理技術が必要です。
弊社では、30年以上の業歴のなかで培われてきた施工技術で、あらゆる現場に柔軟に対応しております。
また空調設備工事・消化設備工事なども手掛けております。

現在、弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

新規スタッフ募集中!

「給排水衛生設備工事に携わって働きたい」
「安定して稼ぎたい」
「未経験だから、専門的な仕事ができるかどうか不安」
このような方もご安心ください。弊社なら、あなたの想いに応えてまいります。

必要なのは、普通自動車免許のみ!
経験・未経験は問いません。
未経験の方でも、一から技術を身につけていただける教育プログラムを完備しているのでご安心ください。
もちろん資格取得の支援も行ないます。
経験者の方は、経験・能力に応じて優遇いたします。
弊社で、これまでの経験を活かしてご活躍をお願いいたします。

弊社のおすすめポイント!

・試用期間中でも10,000円の日給を保障します。
・独立希望の方には、会社がバックアップいたします。
・各種手当・休暇も充実!長く安心して働ける環境が整っています。

弊社なら、未経験からでもプロになれる道が拓かれています。
独立も視野に入れて、私たちと切磋琢磨していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

また協力会社さま、一人親方さまも募集しています。
一緒に業界全体を盛り上げてまいりましょう!
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241