はじめまして! 株式会社丸井工業です。
弊社では、千葉県千葉市を拠点に、給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと一緒に切磋琢磨していきましょう!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、普通自動車運転免許さえお持ちでしたら、配管工事の経験・未経験は一切問わず大歓迎!
未経験の方には、マンツーマンでしっかりサポートいたしますのでご安心ください!
キャリアアップを目指す方にはうれしい、資格取得支援制度も完備!
社員同士の仲もよく、和気あいあいとした雰囲気の社風ですので、馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。

さらに弊社では、交通費全額支給や労働災害保険など福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241