はじめまして! 株式会社丸井工業です。
弊社では、千葉県千葉市を拠点に、空調設備工事や管工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

長く働くための各種手当や休暇も充実!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、マンツーマンで丁寧に指導いたします他、会社負担で資格取得支援や独立支援までも行いますので、どうぞご安心ください。

空調設備工事や給排水のための管工事など、商業施設やビルなどを利用する人々が快適にかつ安全に過ごすことができるようにするのが弊社のお仕事です。
多くの人々の助けになると考えると、大きなやりがいを感じませんか?
ゼロからプロになれる道は丸井工業にあります。

私たちと一緒に、仕事とプライベートの両方が充実した日々を過ごしましょう!

・工具貸与
・交通費全額支給
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241