はじめまして! 株式会社丸井工業です。
弊社では、千葉県千葉市を拠点に、空調設備工事や管工事を承っております。

経験不問!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、衛生設備工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
普通自動車免許をおもちの方なら、経験の有無は問いません。
弊社では、未経験者の方には一から技術を身につけていただくためのマンツーマン指導を行なっています。
またステップアップを目指す皆さまには、自己負担ゼロで資格取得に挑戦できる資格取得支援制度で応援いたします。
独立支援も行なっておりますので、あなたの夢を弊社で叶えてください。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社の仕事の魅力とは?

弊社の仕事は、衛生設備工事を通じて、商業施設やビルなどを利用する人びとが快適に過ごすことができるようにすることです。
やりがいのある仕事であるだけでなく、稼げる仕事でもあります。
弊社では、未来のプロに、試用期間中でも10,000円の日給を保障いたします。
もちろん試用期間後は、頑張りや成長ぶりを評価して給与に反映してまいります。

このほか腰を据えて長く働いていただけるよう、主要な休みはしっかりとカバーしています。
プライベートも充実していただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241