こんにちは!
千葉県千葉市を拠点に、空調設備工事や管工事を手がける株式会社丸井工業です。

現在、弊社では、配管工の経験の有無を問わず、現場スタッフとして一緒に働いてくださる新たな仲間を募集しています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験者にも経験者にもオススメできる理由

・ゼロからプロになれるサポート体制
・充実した独立支援制度
・プライベートとの両立が叶う

弊社では、未経験者に対するマンツーマンでの指導体制を整えています。
10年以上にわたる豊富な経験をもつベテランスタッフが指導を担当します。
さらに、仕事に必要となる資格の取得にかかわる費用を会社が負担する資格取得支援制度を設けるなど、未経験からプロになるまでを全力でサポートしています。
空調設備工事や配管工事の経験者の方の中には、将来、独立を考えている方もいるでしょう。
弊社では、独立に必要となるノウハウの伝授、同業者との食事会や講習会への参加、独立後の仕事面でのサポートなど、さまざまな独立支援を行っています。
また、弊社では、プライベートを大切にしてこそ、目の前の仕事に長く、全力で取り組めると考えています。
そのため、日曜・GW・夏季・冬期休暇といった主要な休日・休暇をご用意しています。
プライベートと仕事のメリハリをつけながら、快適に働いていただける職場環境です。

ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241