こんにちは!千葉県千葉市の株式会社丸井工業です。
弊社は、ビルやマンションなどの大型建築物を対象に配管工事や空調設備工事などを手掛けております。

心地よい秋風が吹き抜ける秋天の候、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!


弊社では、ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
経験・未経験関わらず、プロになるまで全力でサポートいたします!

◎一から技術や知識を身に付けるためのマンツーマン指導!
◎会社全額負担の資格取得支援!
◎独立支援!
◎試用期間中でも10,000円の日給保証!
◎各種手当や休暇も充実!
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

「未経験だけど管工事のお仕事に興味がある」
「人間関係も良く働きやすい環境の職場を探している」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社で大きなやりがいを感じながら働きませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241