こんにちは!株式会社丸井工業です。
弊社は、千葉県千葉市に拠点を構え、空調設備工事や管工事などを手掛けております。

初秋を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、経験者・未経験者問わず、配管工を求人募集しております。

未経験の方も安心して飛び込んできてください!


「未経験だけど安心して働ける環境かな?」
「配管工のプロとよばれるまで成長できるかな?」
「管工事のお仕事って難しくないかな?」
といったご不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!

弊社では、未経験の方でも安心して勤務いただけるように、マンツーマンでの指導を行っております。
10年以上にわたって経験を積んできたベテランのスタッフから、技術や知識を学ぶことが可能です!
現場で施工を行いながら、着実に知識や技術を身に付けていきましょう。
未経験から、配管工のプロを目指せる環境です!
人間関係も良く働きやすい職場なので、すぐに馴染んでいただけます。
安心して飛び込んできてください。

●作業服支給
●工具貸与
●交通費全額支給
●労働災害保険
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241