求人募集

株式会社丸井工業では、ただいま配管工を募集しています。

空調設備工事や給排水衛生設備工事を通して、商業施設やビルなどを利用する人々に快適かつ安全な毎日を提供することが弊社のお仕事です!
消火設備工事にともなう配管工事にも対応しております。

皆さまに携わっていただく業務の一つ「給排水衛生設備工事」を簡単にご説明いたしましょう!
建物内で水を使用するために必要な給排水管を設置するのが「給排水衛生設備工事」です。
安全な水を必要な場所に、最適な状態で供給し排水する非常に重要な設備です。
漏水などのトラブルは決してあってはいけません。
そのため、弊社では、施工前の工程確認や施工後のダブルチェック、安全講習会・研修会への積極的な参加など、安全への取り組みをしっかりと行っています。
これらの対策を徹底することで、大きな事故を起こすことなく安全な施工を提供できています。

未経験者も大歓迎!即ご応募を


「未経験でもできるのかな?」
設備工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
もちろん未経験でも問題ありません!
一から技術を身に付けるためのマンツーマン指導だけでなく、会社負担で資格取得支援や独立支援までも行います。
もちろん経験者の方も歓迎していますので、この機会に弊社にご入社ください!
活躍できるフィールドをご用意してお待ちしています。

「設備工事の道を極めたい!」そんなやる気溢れる方は、ぜひ千葉市若葉区の株式会社丸井工業にご応募ください!
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241