四街道市をはじめとする千葉県内や、東京都・神奈川県・埼玉県で活動している『株式会社丸井工業』では、ただいま衛生設備工事や管工事などに携わってくださる方を募集しております。

このような皆さまの夢、弊社なら実現可能です

「手に職をつけたい」
「管工事のプロフェッショナルを目指したい」
「さらに経験を積んで、ステップアップしたい」
「資格を取得して、衛生設備のスペシャリストになりたい」

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
経験を積んでステップアップを目指していただくのもよし、経験や技術を活かして弊社の現場で思う存分活躍していただくのもよし!
あなたの活躍を期待しています。

経験ゼロでも大丈夫!

未経験者の方は、一から丁寧に技術をお教えいたします。
プロフェッショナルへの道を一緒に目指しましょう!

プライベートも大切にしていただける休暇制度や、頑張りや成長ぶりをきちんと評価する給与システム、充実した福利厚生など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241