こんにちは!千葉県千葉市で各種設備工事を行っている株式会社丸井工業です。
今回は、株式会社丸井工業の仕事内容について紹介していきます。
「株式会社丸井工業に就職すると、どんな仕事をしていくことになるのか?」疑問に感じている人も少なくないでしょう。
ぜひ株式会社丸井工業の仕事内容を知って、就職をご検討ください。

給排水衛生設備工事

建物内において、給排水管を設置する仕事です。
給排水管を設置しなければ、水の使用や排水を円滑に行えなくなります。
そのため各種設備工事の中でも、重要な位置づけにある仕事といえるでしょう。
最初は大変ですが、覚えてしまえばルーティーン作業になります。
「思ってもいなかった事態に発展」こういったことはほとんどありませんので、安心してご応募ください。

空調設備工事

ビルや商業施設といった建物内において、空調設備の設置を行う仕事です。
空調設備に異常があれば、建物内の温度が安定せずトラブルに発展する恐れが考えられます。
そのため空調設備工事では、確かな知識や技術が求められるのです。
まずは簡単な作業からお任せするので、ベテランスタッフと一緒に仕事のノウハウを身につけていきましょう。

消火設備工事

消火栓・スプリンクラー設備といった、万が一のときに役立つ消火設備を設置する仕事です。
火災はいつどこで発生するかわからず、常に備えておく必要があります。
消火設備がすぐ近くにあれば、火災の際にいち早く動くことができるでしょう。
消火設備はただ設置すればよいというものではなく、建物の状態に合わせる必要があります。
最初のうちは「設置の仕方がよくわからない」と感じるかもしれません。
しかし仕事を覚えていけば、建物の形状や状態に配慮した設置ができるようになります。
社会の役に立つ消火設備工事の仕事に挑戦してみませんか。

株式会社丸井工業で一緒に働きませんか

株式会社丸井工業では、管工事に携わる配管工を求人募集中です。
空調や給排水管を設置する仕事に興味はありませんか。
空調や給排水管の設置は、社会にとってなくてはならない仕事です。
ぜひ私たちと一緒に、社会の役に立つ仕事に挑戦していきましょう。
会社が全力でサポートしますので、未経験者でも安心して仕事を覚えていただけます。
何かわからないことがあれば、お気軽にベテランスタッフに質問してください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241