こんにちは!株式会社丸井工業です。
千葉県千葉市を拠点に、空調設備工事や管工事を手がけております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
今回は、業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介いたします。
千葉市近郊で空調設備工事や管工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

配管工求人中・株式会社丸井工業のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 空調設備工事や給排水のための管工事など、商業施設やビルなどを利用する人々が快適にかつ安全に過ごすことができるようにするのが弊社の仕事です。
さらに、消火設備工事にともなう配管工事にも対応しております。
人々の暮らしを支える大切な仕事ばかりなので、やりがいは十分です!

Q2. 未経験者も応募できますか?
A. はい!経験の有無はいっさい不問です。
初めての方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また未来のプロのために、試用期間中でも10,000円の日給を保障いたします。
資格取得支援制度も活用し、ぜひ積極的に経験を積んでください。

Q3. 福利厚生も重視したい
A. 社会保険完備はもちろん、残業手当や住宅手当の諸手当も充実しております。
また、随時昇給するシステムを採用しているため、仕事へのモチベーションを維持していただきやすい環境です。
さらに、カレンダー上の主要な休暇も確保しているため、プライベートも大切にしながら働いていただけます。

配管工事のプロを目指したい方や、これまでの経験を活かしたい方、将来独立を目指している方など、前向きな方は大歓迎です!
千葉市を中心に県内各地からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241