こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、空調設備工事や管工事を手掛けている株式会社丸井工業です。

弊社では現在新しい配管工を募集しております。
求職者の方々に少しでも私どもの事を知っていただきたく、今回は株式会社丸井工業の求人情報の詳細をご説明いたします!

大切な自己実現の場


弊社では給排水衛生設備工事や空調設備工事、その他管工事など、さまざまな工事を取り扱っております。
どの分野においても「配管」を用いるため、入社いただいた後は配管工としてのキャリアを歩むことになります。
学歴や職歴は一切不問で、未経験の方には先輩社員がマンツーマンで指導を行いますので、安心して成長を望める環境をご用意しております。
また、仕事漬けの毎日、という訳ではなく、休みもしっかりと取得出来ますのでプライベートも充実する会社です。
メリハリの効いた職場でグングン上達すると、将来的には独立という道も見えてきますが、弊社は独立志向の方を手厚く支援するスタンスを取っております。
立場を変えても同じ仲間として働ける方と出会うことができれば幸いです!

興味をお持ちの方は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241