こんにちは!
千葉県千葉市を拠点にビルやマンションなどの空調設備工事や配管工事を手掛ける、株式会社丸井工業です。
空調設備工事の仕事に興味があるものの、大体どのぐらいの収入を得られるのか、今から転職して将来性はあるのか?といろいろ気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、空調設備工事の収入と将来性についてご紹介いたします!
弊社での収入なども一緒にお伝えしてまいりますので、求人情報をお探しの方もぜひご覧ください。

空調設備工事の収入目安


どのぐらいの収入が見込めるのかということは、転職する上で非常に重要なことですよね。
収入については管理も行うのか、もしくは作業だけを担当するスタッフなのかということで差もありますし、地域によってもやや異なります。
ちなみに弊社の場合は試用期間でも日給10,000円、その後は日給12,000円ですが能力に応じて更に昇給しますし、住宅手当や残業手当などもありしっかり稼げる環境です!
また一人親方になると更に収入額がアップする可能性もあるので、独立などに興味がある方は将来的に一人親方を目指してみてはいかがでしょうか。

空調設備工事の将来性について

今から転職して将来的にもこの仕事が必要とされるのだろうか?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、空調設備は定期的にメンテナンスが必要ですし、建物が新たに建つと新設工事のご依頼も入ってくるため、需要は安定しています。
専門的な知識が必要とされる仕事で誰でもすぐに簡単に行えるような工事ではないので、今後も人々からは必要とされ続けるでしょうから、将来性という点でも安心ではないでしょうか。
施工管理スキルを身に付ければ転職の際も引く手あまたでしょうから、長く働き続けたい方はぜひ施工管理も学んでみてくださいね!

頑張るあなたを応援します!


空調設備工事の収入目安や将来性についてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
空調設備工事に挑戦してみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
マンツーマン指導など未経験からでも挑戦しやすい環境を整えてお待ちしておりますので、興味がある方は奮ってご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241