こんにちは!
千葉県千葉市を拠点にビルやマンションなどの空調設備工事や配管工事を手掛ける、株式会社丸井工業です。
配管工の経験者の方で、転職先選びに悩んでいるという方はいらっしゃいませんか?
ただいま弊社でも配管工として活躍してくださるスタッフの方を募集しており、多くの配管工経験者の方からご応募をいただいております。
今回は配管工の転職先としてなぜ弊社がこのように選ばれているのか、その理由として思い当たる点をご紹介いたします。
転職先選びでお悩みの方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

プライベートを大切にしながら働ける環境


仕事がいくら楽しくても、プライベートを満喫する時間がないと、それは充実した生活とは言い難いですよね。
弊社の勤務時間は現場によってやや異なることもありますが、基本的に8:00~17:00となっております。
17:00に仕事が終わればその後で習い事に通ったり、趣味に費やす時間も十分確保できるのではないでしょうか。
また休日についても夏季休暇や冬季休暇のように連休を取得していただくことが可能です。
このような点がプライベートを大切にしながら働きたい方から選ばれる理由のようです。

豊富な手当でしっかり稼げる!

プライベートを楽しむにはやはりそれなりの収入がないとそうもいきませんよね。
弊社の日給は試用期間が10,000円、それ以降が12,000円となっておりますが、経験者の方は能力に応じて昇給も可能です!
また弊社には住宅手当や作業服支給・工具の貸与といったように出費を減らせる待遇もございます。
業績に応じて寸志の支給もあり、しっかり稼ぎたいという方からたくさんのご応募をいただいております。

配管工としての新たな一歩は丸井工業で!


弊社が配管工の転職先として選ばれている理由について、思い当たる点をご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
今までの経験を生かしながらより良い環境で新たな一歩を踏み出したい!という方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ弊社求人情報をご覧ください。
また弊社では独立支援制度もご用意しておりますので、将来的に独立を目指しているという方からのご応募も大歓迎です!
皆様と一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241