こんにちは!
千葉県千葉市若葉区を中心に給排水衛生設備工事や空調設備工事、消火設備工事を請け負っております、株式会社丸井工業です。
千葉県四街道市を中心に東京都や神奈川県、埼玉県などにおいても施工に対応しております。
弊社ではこれまでに数多くのビルやマンション、商業施設の施工を手掛けてまいりました。
弊社に在籍しているスタッフは、管工事の豊富な経験と高い技術力を生かし、高品質な管工事・設備工事の実施を心掛けてまいりました。
今回のコラムでは配管工として長く働くために、株式会社丸井工業で働くメリットをご紹介いたします。
手に職をつけて働きたい方や、安定して長く働ける職場をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者からプロになるまで徹底サポート!

初心者マークを持つ作業服の男性
株式会社丸井工業で配管工として働くために、特別な技術や資格は一切必要ありません。
弊社では、試用期間中でも日給を保証しております。
配管工として独立できるほどの、高い技術を身につけるため、マンツーマンでの丁寧な指導を行っております。
確実に技術を身につけ、配管工として活躍するチャンスです!
将来プロの配管工として独立をお考えの方は、弊社にて新しい一歩を踏み出しませんか?

長く安定して働ける職場環境

株式会社丸井工業のスタッフはみんな仲が良く、和気あいあいとした職場環境です。
業界全体を盛り上げるため、スタッフ一丸となって施工に取り組んでおります。
またスタッフのプライベートを大切にしていただくことで、目の前の仕事に全力で取り組めると考えております。
各種手当や休暇も充実しており、日曜・GW・夏季・冬季休暇などの主要な休みもご用意しておりますので、ご家族や友人との時間もしっかり確保できますよ。
長く安定して働きたい方には、株式会社丸井工業がピッタリです!

やりがいあふれる管工事の仕事

弊社が行っている空調設備工事や給排水管の修理や設置のための管工事は、人々の快適な暮らしに必要不可欠な仕事です。
管工事に携わる中で、多くの人々の助けになっていると、自信を持てるでしょう。
配管工になるには、特別な経験や資格は一切問いません。
やる気と責任感のある方なら、どなたでも歓迎しております!

四街道市をはじめ新規スタッフ募集中です!

履歴書とボールペンと作業服
現在株式会社丸井工業では、経験問わず管工事を行ってくださるスタッフを求人募集しております!
これまでに管工事や設備工事を経験された方や、そうでない方もやる気のある方なら大歓迎です!
異業種からのチャレンジも、大歓迎しております。
人間関係もよく、さまざまなサポートを完備した職場で働きたい方は、ぜひ弊社へご応募ください!
皆様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241