こんにちは!
千葉県千葉市若葉区に拠点を置き、四街道市などを中心に、給排水衛生設備工事や空調設備工事、消火設備工事を手掛けている株式会社丸井工業と申します。
千葉県以外でも、東京都や神奈川、埼玉県にて施工に対応中です。
弊社はこれまでに多くのビルやマンション、商業施設などの大型建築物の設備工事を手掛けてまいりました。
設備工事は人々の目に触れにくい箇所の工事ですが、生活に欠かせない重要な工事です。
今回は配管工の仕事にご興味がおありの方のために、「配管工を経験することで得られるメリット」を3つご紹介いたします。
配管工の仕事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

体力や忍耐力が身につく!

ヘルメットを持つ作業服の男性
配管工の仕事は狭い場所での作業が多いので、身体を縮めるなど無理な姿勢で作業をする場面が多いです。
そのため現場で経験を重ねるにつれて、体力がつきます。
そして配管などの作業では、決してミスは許されません。
常に集中して施工に取り組みますので、集中力・忍耐力が身につくことでしょう!
設備工事においても、重い設備を運ぶ作業や守るべき手順など、集中して行わなければいけないことが多いので、体力と忍耐力が同時に身につきますよ!

経歴に関係なく努力することで収入アップ!

弊社では配管工事未経験の方でも、安心して取り組んでいただけるようサポートが充実しております。
プロの配管工を目指す方のために、試用期間中でも1万円の日給を補償いたします。
安心して配管工としての経験を、積極的に積んでいってください!
その他資格取得支援制度や、独立支援まで手厚くサポートを行っておりますので安心ですよ。
学歴や経歴関係なく、やる気があれば収入アップ・キャリアアップが可能です!

さまざまな仕事に応用できる管工事の技術!

配管工としての技術を身につけることで、さまざまな工事に応用することが可能です!
例えば、ガス管工事や冷凍冷蔵設備工事、浄化槽工事なども行えるようになります。
弊社では空調設備工事や消火設備工事などを中心に施工を行っておりますので、日々の業務をこなしていくうちに、技術の幅が更に広がるでしょう。
今後独立を考えている方には、管工事の技術は大きな糧になります。
経験・未経験を問わず、ぜひ弊社でさまざまな経験を積み上げていってください!

働きやすい環境で皆様をお待ちしております

RECRUIT
配管工を経験された方や未経験だけど手に職つけて働きたい方は、ぜひ株式会社丸井工業で働くことをおすすめいたします。
現在弊社では給排水衛生設備工事や空調設備工事などの、管工事を行ってくださる新規スタッフを求人募集中です!
経験・年齢問わず、働きやすい環境を整えて皆様をお待ちしております。
諸手当や福利厚生も充実し、資格取得支援制度のある業者で働きたい方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241