こんにちは!千葉市若葉区に事務所を構え、四街道市などでビルやマンションなどの大型建築物を対象とした各種配管工事を手掛けている株式会社丸井工業です!
この記事をご覧になられている方は、配管工としての就職や転職に関心をお持ちの方ではないでしょうか。
配管工の求人を行っている会社は全国に数多く存在していますが、試用期間中にも充実の日給をご用意している点が弊社の特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社が試用期間中の待遇を充実させている理由についてご紹介いたします。

安心してチャレンジできる環境づくり

配管
配管工という仕事は専門性が高く、就職される方の多くが初心者からのスタートとなるでしょう。
特に弊社は給排水衛生設備工事、空調設備工事、消火設備工事といった多彩な配管工事を手掛けていることから、求められるスキルが多岐にわたっているのが特徴です。
技術が求められる職業である以上、職業に対する適性が存在しており、試用期間を設けることは必須です。
しかし試用期間中の給与が低いと、未経験の方が配管工の仕事にチャレンジしていくことが難しくなってしまうでしょう。
そこで弊社では多くの方が思い切って就職できるよう、試用期間中の方にも日給を1万円からご用意しています。
金銭面の心配をすることなくチャレンジしていただけるという点が、丸井工業の強みの1つです。

業界全体の発展を目指す

どのような業界にもいえることですが、今活躍している職人たちだけを厚遇していたのでは、高齢化に伴い技術が失われていき、やがて業界全体が先細っていってしまいます。
弊社では配管工事業界全体の活性化と発展を促すべく、常に新たな力を発掘し、育てることに注力しているのです。
培ってきた技術を意欲ある方へ継承していくことで、私たちは今後もより一層の業界の発展に尽くしていく所存です。

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!

新規スタッフ
丸井工業では現在、経験・未経験を問わず新たなスタッフを募集しています。
新卒はもちろん異業種転職や社会人経験がない方なども歓迎しており、意欲さえあれば正社員として一流の技術を身につけていける環境です。
現場への移動手段として普通自動車免許は必要ですが、それ以外の資格は一切必要ございません。
資格取得支援制度や独立支援制度も備えた働きやすい環境の職場ですので、ぜひ弊社で一流の配管工を目指していきませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241