こんにちは!
千葉県千葉市若葉区に拠点を置き、給排水衛生設備工事、空調設備工事、消火設備工事を請け負っております株式会社丸井工業と申します。
千葉県四街道市を中心に、東京都や神奈川県、埼玉県にて施工に対応中です。
これまでにビルやマンション、商業施設など多くの大型建築物の施工を手掛けてまいりました。
弊社のスタッフは講習会や研修会へ積極的に参加しており、安全への取り組みをしっかりと行っております。
今回は空調設備工事などの、設備工事の仕事にご興味がある方へ向けてのコラムです。
未経験の方でも空調設備工事のプロを目指せるのか、まとめましたのでぜひ最後までご覧ください!

空調設備工事を行ううえで重要なこととは?

手を横に出している男性
空調設備工事とは建物内の温度や湿度、空気清浄、気流を適切にコントロールするための「空気設備」の設置や交換などの施工を行う工事です。
マンションやビルのような、大型建築物には必ず設置されています。
空調設備は全体の電力消費量のうち、約1/2を占めるといわれております。
そのため省エネや効率化の取り組みには、空気設備の見直しがとても重要です。
弊社は建物の形状や用途に合わせた設計の他、建物を利用されるお客様のことも考えて施工を行っております。

空調設備工事の必要性

人々が快適に過ごせる空間をつくるために、空調設備は必要不可欠です。
四季のある日本では、地域によっても温度差がありますので、それぞれの季節に対応した空調設備が必要になります。
弊社は設計通りの丁寧な施工を行うことと、ランニングコストを抑えたより良い管理を行える空気設備工事を実現しております。
空調設備工事未経験の方でも、先輩スタッフが一からお教えしますのでご心配はいりません。

未経験でも安心してチャレンジできる理由

株式会社丸井工業では、初心者の方でも安心して空調設備工事の技術を習得できます!
マンツーマンでの丁寧な指導の他、資格取得支援制度などを設けており、空調設備工事の技術を習得するための環境が整っております。
弊社では、これまでに空気設備工事を経験された方もそうでない方も、独立できるまでの高い技術力を身につけることが可能です。
一生の財産になる技術を身につけるために、ぜひ弊社で空気設備工事を行う管工事スタッフとして働きませんか?
また試用期間中でも日給を保証いたしておりますので、ぜひ独立を視野に入れてチャレンジしてみてください!

求職中の方はぜひ株式会社丸井工業へ!

RECRUIT
この度は、弊社の業務や事業にご興味を持っていただきありがとうございます!
現在弊社では、ともに配管工として働いてくださるスタッフを求人募集中です。
経験問わず、やる気のある方ならどなたでも大歓迎です!
未経験の方でも、給排水設備工事や空調設備工事、消火設備工事のプロになれるサポートが充実しております!
求職中の方や転職をお考えの方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください!
皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241