こんにちは!
千葉県千葉市若葉区に拠点を構え、給排水設備工事や空調設備工事、消火設備工事などの設備工事・管工事を手掛けております、株式会社丸井工業と申します。
弊社は四街道市を中心に東京都や神奈川県、埼玉県にて、ビルやマンションなどの大型建築物の施工に対応しております。
設備工事の多くが私たちの暮らしに深くかかわっていることを、皆様はご存じでしょうか?
弊社では漏水や空気漏れなどのトラブルを防ぐため、施工を通して安全性の確保に努めております。
今回は空調設備工事経験者の方へ向けて、「株式会社丸井工業にてスキルアップする方法」をご紹介いたします。
空調設備工事技士としてスキルアップをお考えの方は、ぜひこのコラムを最後までご覧ください!

マンツーマン指導で確実にスキルアップ!

作業服の男性二人
弊社は管工事未経験者や異業種からチャレンジされる方でも、安心して管工事に挑戦していただけるようさまざまなサポートをご用意しております。
例えば、一から技術を身につけることのできる、マンツーマン指導を行っております。
そのため、空調設備工事を経験された方でも、ぜひ株式会社丸井工業にて技術向上を目指すことが可能です。
弊社では、給排水設備や消火設備などの設備工事も手掛けておりますので、技術の幅が更に広がりますよ。
18歳以上であり現場への移動に必要な普通自動車免許をお持ちでしたら、経験問わずプロの配管工を目指せますよ!

資格取得で技術力の向上を目指そう!

空調設備工事や管工事を行う際に、取得しておくと便利な資格はいくつか存在します。
それらの資格を取得することで、作業効率が上がり技術力の向上にもつながります!
弊社では会社負担で資格取得支援を行っておりますので、ぜひこの機会に空調設備工事の技術を磨いてみませんか?
現場監督や施工管理技士などの資格を取得することで、昇給を目指すことも可能です。

独立を支援いたします!

弊社では独立を目指すスタッフのために、会社負担で独立支援を行っております!
空調設備工事を経験されてきた方は、ぜひ株式会社丸井工業にて更に技術を磨き、独立を目指し努力していきませんか?
先輩スタッフが手厚くサポートいたしますので、未経験からでも独立を目指すことが可能ですよ。
空調設備工事やその他の管工事を通して業界全体を、私たちとともに盛り上げて行きましょう!
弊社は業界全体を盛り上げていくことで、未来のお客様と働くスタッフのためになると考えております。

地域のインフラを支える仕事をしてみませんか?

RECRUIT
株式会社丸井工業では皆様の暮らしに深くかかわる施工業者として、配管からの漏水や空気漏れなどのトラブルをなくすために、徹底した施工を行ってまいりました。
設備工事は人の目に触れにくい箇所の施工になりますので、プロの業者として安全で確実な施工を行う必要があります。
未経験者でも十分に成長できる環境が整った弊社では、現在新しいスタッフを求人募集中です!
やる気のある方や責任感のある方には、この管工事の仕事は向いているといえます!
年齢・経験問わず、やりがいのある管工事の仕事に携わってみませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241