こんにちは!千葉市若葉区に事務所を構え、さまざまな配管工事を行っている株式会社丸井工業です!
四街道市から東京都・神奈川県・埼玉県などが対応エリアです。
この記事をご覧の方は、配管工事の仕事に関心をお持ちの方ではないかと思います。
丸井工業では配管工として弊社に所属し、働いてくださるスタッフに対して、ワークライフバランスを充実させられるような体制づくりを心掛けているのが特徴です。
今回は求職者の方に向けて、公私をいずれも充実させられる弊社の環境についてご紹介いたします。

ワークライフバランスとは?

ワークライフバランス
ワークライフバランスとは、仕事と生活の調和と訳される言葉です。
これは働き方改革の一環として掲げられている考え方で、生活を仕事一辺倒に染めることなく、仕事とプライベートのバランスを取りながら働いていくことを目的としています。
高度経済成長期などの日本では仕事に没頭することが美徳とされる風潮がありましたが、現代ではその考え方は見直されています。
健康的かつ豊かな生涯を送っていくためには、趣味や家族との時間など、プライベートも同時に重視していくことが大切なのです。
そこで弊社では所属してくれるスタッフに、ワークライフバランスの取れた働き方ができる環境をご提供することを重視しています。

仕事の効率が高まる

ワークライフバランスの重視はスタッフのためだけでなく、会社の業務を円滑に回していくためにも重要です。
弊社では給排水衛生設備工事、空調設備工事、消火設備工事と多岐にわたる配管工事を行っており、常に技術を磨き続けていくことが求められます。
そのためにはスタッフ一人一人がモチベーションを高く保ち、意欲を持って働ける環境を築かなければなりません。
プライベートの時間をしっかりと確保していただき、心身共にリフレッシュしたうえで気持ちを新たに仕事に取り組んでいけば、より効率よく活躍していけるでしょう。

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!

募集
丸井工業では現在、配管工として働いてくださる方を就職、転職を問わず募集しています。
意欲のある方であれば、職歴や学歴は問わず正社員としての採用を行っており、試用期間中にも充実の給与をご用意しています。
安定した環境で着実に一流の技術を身につけていける会社です。
ぜひ私たちと共にさまざまな業務に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241