こんにちは!千葉市若葉区に拠点を据え、千葉県四街道市を中心とした地域で、給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事といった配管工事を手掛けている株式会社丸井工業です!
弊社では所属しているスタッフに対し、仕事だけでなくプライベートを大切にできる環境づくりに力を入れています。
なぜ丸井工業では、スタッフのプライベートを重視しているのでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、弊社が考える働き方の方針についてご紹介いたします。

モチベーションの維持

メンタル
冒頭でも述べした通り、弊社では給排水衛生設備工事、空調設備工事、消火設備工事と幅広いジャンルの配管工事を行っているのが特徴です。
多彩な業務に取り組んでいくためには優れた技術が求められ、意欲的に幅広いスキルを身につけていく向上心がなくてはなりません。
技術の研鑽を行っていくためには高いモチベーションが必要ですが、常に仕事のことばかりを考えながら働いていたのでは、疲れによって効率が徐々に落ちてしまうでしょう。
多岐にわたる業務を高品質に行い、お客様にご満足いただける施工をご提供していくためには、仕事とプライベートのバランスを取り、メリハリを持つことが大切です。
そのため弊社では日曜・GW・夏季・冬期休暇など、主要な休みをしっかり取っていただける環境をつくっています。
まずプライベートを大切にしてこそ、モチベーション高く働いていただくことができると考えているのです。

無理なく長く働ける環境づくり

弊社では主要な休み以外にも、希望に応じて柔軟に有休を取得していただける体制を築いています。
例えばご家族との行事や個人的な趣味、疲労回復など、さまざまな理由で休みを取りつつ、リフレッシュしていただくことが可能です。
ただ張り詰めて働き続けるのではなく、人生を楽しみながら長く腰を据えて働いて頂ける職場環境が弊社の特徴となっています。

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!

人材
丸井工業では現在、配管工の仕事に関心をお持ちの方を募集しています。
正社員としての採用を行っており、新卒からの就職だけでなく、同業他社、異業種からの転職も大歓迎です。
まずは簡単な仕事から順に取り組んでいただき、充実の指導によって徐々に仕事を覚えていただく体制を取っていますので、初心者の方でも安心して働ける環境です。
給与や福利厚生なども整った会社ですので、ぜひ丸井工業で私たちと一緒に活躍していきませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241