こんにちは!千葉市若葉区の配管工事業者として、給排水衛生設備工事・空調設備工事・消火設備工事などのご依頼を県内から近隣都県にかけて承っている株式会社丸井工業です!
この記事をお読みになられている方は、現在配管工として働くことに関心を持たれている方ではないかと思います。
配管工にチャレンジしてみたいとお考えの方からご応募いただけた際、正社員としてお迎えする体制を整えているのが弊社の特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社の働きやすい体制についてご紹介いたします。

手に職をつけられる

技術
弊社では多彩な配管工事を手掛けており、そのいずれについても高度な施工技術を有しています。
弊社に就職していただければ、そのような多彩な施工実績を通じて培ってきた配管工のノウハウを学んでいくことが可能です。
各種配管工事は専門性が高く、細かな業務が求められるのが特徴ですが、弊社では未経験からでも先輩スタッフの指導の下で、一流の職人を目指していけます。
幸い積み重ねてきた施工実績によって多くのお客様からのご信頼を獲得してきている弊社は、常に安定した業績を残せています。
多くの需要の中で数多くの現場経験を重ねていけば、着実に手に職をつけていけるでしょう。

充実の給与・福利厚生

弊社では配管工を採用する際、試用期間を経た後に必ず正社員としての採用を行っています。
充実の給与と福利厚生をご用意しており、充実した好環境のもとに身を置きながら、安心して働いていただくことが可能です。
働きやすい環境づくりに力を入れており、休日についても日曜日をはじめ、GW、夏季休暇、冬期休暇と主要な休暇を確保しています。
また希望に応じて適宜有給を取得していただくこともできますので、ワークライフバランスを取りながらイキイキと働いていける環境です。

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!

配管工募集
丸井工業では就職、転職を問わず、現場で活躍してくださる新たなスタッフを募集中です。
ご紹介した内容以外にも資格取得支援制度などを備えており、意欲に応じたスキルアップを目指していくことが可能です。
また独立支援制度も用意しているため、将来的なステップアップも目指せる環境です。
ぜひ丸井工業で、一流の配管工を目指して活躍していきませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241