こんにちは!千葉市若葉区に事務所を置いて、千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県などの地域にかけて、各種配管工事のご依頼を数多く手掛けている株式会社丸井工業です!
弊社が手掛けているさまざまな施工の1つである空調設備工事は、施工前のヒアリングが大きな意味を持っています。
空調設備工事におけるヒアリングには、どのような意味合いがあるのでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、ヒアリングの具体的な内容と、その必要性についてご紹介いたします。

細かな調整が求められる

空調設備
空調設備工事では空調設備の交換工事や調整などを行いますが、満足度の高い施工を行うために重要になってくるのがヒアリングです。
ご依頼をいただいた際、実際の施工に移る前に、お客様が空調に対して感じていらっしゃる不満や不便さ、改善したいと考えている点を聞き取るのがヒアリングの役割です。
空調設備と一口にいっても、その施工内容は多岐にわたります。
現場ごとに異なる環境を正確に把握し、お客様にとって最善な形での施工を行うことによって、品質の高い空調設備工事をご提供することが可能になるのです。

ご要望に沿った施工

ご要望に沿った施工の一例として、空調設備が設置されているフロアの内部に空調の効きが強すぎるところ、弱すぎるところがある場合の改善が挙げられます。
空調設備工事ではお客様のご要望に沿った施工を行うことが可能であり、空気の流れの調整なども行っています。
ヒアリングで聞き取った内容に沿って適切な施工を行えば、お客様にご満足いただき、信頼してもらえる施工を提供していけるでしょう。
また空調設備工事の一例として、コストを削減するための施工も挙げられます。
施工内容によっては長期的に見たときのランニングコストを大きく削減することも可能であり、空調設備工事の活躍は柔軟かつ多岐にわたるものとなっています。

【求人】丸井工業では新規スタッフを募集中!

ヘルメット
丸井工業では業務の拡大に向けて、配管工として働いてくださる新規スタッフを募集中です。
さまざまな施工を手掛けている弊社では対応力を高めるために多様性ある人材を必要としており、就職・転職を問わず、幅広い人材を求めています。
熱意を持って働ける方であれば、初心者からでもご応募いただくことが可能です。
試用期間を経た後、正社員としてお迎えし、丁寧な指導のもとでスキルを身につけていただきます。
試用期間中から充実の給与を保証しており、入社後も給与や福利厚生が整った中で働いていける職場です。
ぜひ弊社でさまざまな施工に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


空調の管工事は千葉市若葉区の株式会社丸井工業

業務拡大中につき配管工・空調スタッフの求人情報掲載中です!

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-8-77
電話:043-232-5241 FAX:043-232-5241